SSブログ

ゆらくら、アニオタになる!?の巻き。 [mono]

いやいや、この不肖ゆらくら35歳。
アニオタでびゅーですよ。(笑
と、いうわけで、
手始めにこんなものを買いました。
 
IMG_5025_resize1.jpg
 
ホビージャパン 10月号。
 

えーと・・・
 
 
なんだろう、アニメ雑誌じゃなくて、プラモ雑誌?フィギュア系雑誌?
まぁ、その辺の区別はわかんないんですけど。
 
 
これから、アニオタ道に進むには、このくらい読まなければ!!!!
 
 
 
あれっ? おまけがついているよ!
 
 
こんなおまけがついていた!
 
IMG_5026_resize1.jpg
 
 
ブロンプトン プラスチックキット! 
 
 
コレはラッキ〜!!!

 
 
と、いう白々しい感じで、雑誌のおまけ目当てに読みもしないの買ってきちゃいました。(笑
 
いやー、買ってきて見せたときうちの奥さん引いたな〜。(苦笑

と、いうわけで早速。。。

 
 
 
IMG_5027_resize1.jpg
 
 
 
・・・そうか。

「ホビージャパン」だもんね、購買層は自分で色塗ったりするんだよね。
 
 
 
はぁ、スケールモデルがほしければ18900円払ってまともなの買えってことですね。


でも、ちゃんと色をぬれば結構いい線いくのですよ。
 
IMG_resize1.jpg
 
ちゃんとたためるし!

うちのぶーちゃんとくらべてみても。
IMG_1788_resize1.jpg
 
いい線行ってるんですよね〜。
だれか色塗ってくんないかな〜。

 




nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 6

テラ

自分で塗るのはレベル高いですねー。
って、ゆらさんならいつか塗っていそう。
by テラ (2010-09-05 21:54) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
そーなんですよ、くじけそうなんです。
いつかはぬるかな?どうかな?
とりあえずそのまま組んでみようかな?
by ゆらゆらくらげ (2010-09-05 22:53) 

ま。

んーホビージャパン、懐かしい。20年くらい前は読んでました。ヲタ
ブロンプトンのプラモ良いですねぇ。ちょっと欲しいかも。

って事で、アリック日進にタミヤカラー買いに行きましょうか。謎

by ま。 (2010-09-06 16:24) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
アリック日進ですか!
今はドンキホーテで、その前がヨドバシで、その前がコムサストアで
その前にあったアリック日進ですか!
いくら何でもなつかしすぎる!

by ゆらゆらくらげ (2010-09-09 22:33) 

すがめ

表紙のようなガ○ヲタに・・・と思っていたら自転車のプラモでしたか^^
本格的に色を塗る人はエアーブラシ(?)みたいの持っていますものね・・・
とりあえず、そのまま作る方向ですか?

by すがめ (2010-09-10 17:48) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
えへへ、自分のもってるのとおなじ自転車のプラモだったもんで、
とりあえず・・・・・手を付けず保管する方向です。
いや、ほったらかしてるだけですけど。
by ゆらゆらくらげ (2010-09-11 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。