SSブログ

本日のノエルさん。 [ノエルのこと。]

ウクレレの音が嫌いで、音が鳴り出すとカーテンの裏に隠れます。
 
隠れているうちに寝ちゃったみたいですが。。。
 
IMG_4934_resize1.jpg

カーテンから肉球丸出しの手のひらが。。。(w
 
どんな寝方してるんだろう。。。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

kurako

うーん。。。寝姿の想像がつかない(笑)

こんな肉球見てるとつい落書きしたくなりませんか?目とか口とか。
くまに見えてしかたありません☆
by kurako (2010-08-13 12:46) 

きよ

にくきゅう~
ぷにぷにすると気持ちいいよね。
by きよ (2010-08-13 13:12) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
ら、らくがきですかぁ!
ノエル様にそんな・・・(ニヤリ
室内飼いなので、にくきゅうの間に毛がふさふさ。
切った方がいいのだろうか・・・

by ゆらゆらくらげ (2010-08-13 17:49) 

ゆらゆらくらげ

きよ、祝、復活。(笑
にくきゅうの色は毛の色と関係があるらしい。
黒猫カリンのにくきゅうは何色だろう・・・
by ゆらゆらくらげ (2010-08-13 17:51) 

すがめ

猫って弦楽器が嫌いなときがあるんですかね?
ウチのノエルさんもギターを弾くと逃げていきます。
ちなみにノエル、マカロンとも大声で歌うと凄い勢いで逃げます^^;
by すがめ (2010-08-18 22:47) 

ゆらゆらくらげ

すがめんさん、こんにちは。
やっぱりすがめさんのとこもそうですか?
テレビやCDは大丈夫なんですけどね〜。
なんでだろ。
大声で歌えばそりゃあにげますわ。(W


by ゆらゆらくらげ (2010-08-21 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。