SSブログ

本日のノエルさん。 [ノエルのこと。]

久々の、「本日のノエルさん」。。。
IMG_4500_resize1.jpg 
 
 
IMG_4505_resize1.jpg
相変わらず緑の瞳がオットコマエです。
 
 
朝から。。。
 
 
IMG_4506_resize1.jpg
 
 
 
 
ごろごろ。 
 
IMG_4507_resize1.jpg 
 
 
 
 
しすぎです。
 
IMG_4510_resize1.jpg
 
 
ごろごろ。
 
 
IMG_4518_resize1.jpg
 
 
ん〜。
 
 
 
IMG_4521_resize1.jpg
 
なにか?

 
 
 
あまりにゴロゴロしていやがるので、
 
IMG_4522_resize1.jpg
 
ネットに収納してやったぜ。 
 
 
ー/ー/ー/ー/ー/ー/ー/ー/ー/ー/ー/ー/ー/

ベランダの鷹の爪。
 
IMG_4524_resize1.jpg
 
花が咲きました。
 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

kurako

今日は暑かったです。。。
こんな日はごろごろごろごろするに限ります。
私は1日外に出ててぐったりでした・・・(-"-)

先週末実家に帰省したら、父のガレージ屋上菜園で、ししとうが最盛期。
毎日大量に収穫している模様です。
食べきれないのでお隣さんにあげてました。

鷹の爪もたくさん実るといいですね^^
by kurako (2010-06-12 21:52) 

ken_jp

お久し振りです
ご存知の通り
自重自戒の休日です。
by ken_jp (2010-06-13 06:44) 

ゆらゆらくらげ

kurako さんこんにちは。
暑かったですねー。
夏に向けて髪をバッサリ切って、人間も夏毛になりました。
ガレージ屋上菜園!
う、うらやましい、ガレージが。(笑
鷹の爪、楽しみです。
by ゆらゆらくらげ (2010-06-13 09:59) 

ゆらゆらくらげ

ken_jpさんこんにちは。
ふふふ、お大事に。
by ゆらゆらくらげ (2010-06-13 10:00) 

すがめ

ノエルさんはいつも男前ですね^^
ごろごろするのは猫の仕事だから、からかわないで許してあげてくださいませ。
by すがめ (2010-06-13 16:50) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
あまりにゴロゴロしてるので調子が悪いのかと
心配になっちゃいます。(笑
全力疾走できるんで、大丈夫みたいですけどね。

by ゆらゆらくらげ (2010-06-13 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。