SSブログ

カルロス!!じゃない方! [相棒(くるま)]

いやー、なんか知らんがびっくりしたよ。
 
 
 
最近やってる松田龍平さんの出てるCM。
 
http://www.jt-roots.com/main.html?3
 
に出てくる車が懐かしくてね。 
 
カルロスじゃん!
 



て!そうじゃなくて!
 
 
 
 
サンタナじゃん!! 
 
VW_S020_F001_M002_1_L_resize1.jpg
 
 
懐かしいね。
 
っていうか、ちゃんと動くサンタナ、まだあるんだね。
中国から持ってきてたりして。
っていうかなぜサンタナ?(笑

っていうか、なぜ 「日産 VW サンタナ」!?


#んー、CMでみると、多分右ハンドル。
 ポスターは?。。。。。
 左ハンドル?しかもサンタナではなさそうな・・・。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

すがめ

車の種類は全然わかりましぇ~ん(アセアセ)
by すがめ (2010-05-30 21:14) 

ま。

あ、どうも。ワーゲン乗りです。(笑)

ワタシの場合、あの缶コーヒーの電車の中づりポスターのクルマが気に
なっていてCM見たらサンタナで、「いやでもあのポスターはサンタナじゃ
ないよなぁ」って思ってたとこでした。

ポスターのはもっと古いクルマですよね。多分。だってAピラーあんだけ
立ってるんですもん・・・。
by ま。 (2010-05-30 21:51) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
ですよね〜。(笑
わかんないですよね〜。


by ゆらゆらくらげ (2010-05-30 22:56) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
アレはワーゲンじゃないよ、
メーカが日産で、車名がVWサンタナ。
とか言ってみる。(笑
ポスターは何だろうね、古いね。
左ハンドル、立ったピラー、細いハンドル、そして
三角窓。。。
ん〜、フォードマスタング。。。とか?
古いメルセデス、とか?


by ゆらゆらくらげ (2010-05-30 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。