SSブログ

ま、待ちますってば! [つれづれ]

NEC_0046.jpg今日は岡山空港に着くと
日産レンタカーの人がまっててくれました。すると、
「あと何名か来るんで待っててください。」
って。

いいっすよ。
待ちますよ。

ところがなかなかこない。
仕方ないので先に行くことに。


と、
レンタカー屋さんの人が同僚に。

「本山様とオリベイラ様がまだなんでお願いします。」

...


えっ?

えっ?えっ?

まじで~!

いやいや、待つって俺も!
う~。
どうやら次の便になったらしい。

悔しいニアミス。

もしかしたら本山さんと空港のレンタカー屋まで一緒だったかと思うと・・・


そういえば空港で

「私、岡山のあと御殿場行ってからもてぎで合流します。」
なんてしゃべってた一団がいたなぁ。



残念だったけど、仕方ないので
津山で噂のホルモンうどんをいただきました。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

taki

出張お疲れさまです。
ホルモンうどん、初めて知りました。なにやら、まいうー感たっぷりですよ。(笑)
出張ならではのこういう楽しみはいいですね。(^^)
by taki (2010-03-01 00:17) 

ま。

あははは。
そりゃ待ちますねぇ。「本山様とオリベイラ様」・・・なんか可笑しいデス。(笑)
エルグランドか何かで移動するのかなぁ?景気悪いからノートあたりとか???
>「私、岡山のあと御殿場行ってからもてぎで合流します。」
レース屋さんってタフですねぇ。(汗)
ホルモンうどんってにんにくがっつりじゃなかったですか?(笑)

あ、近々同期のまあちオーナーSくんも交えていつもの焼き鳥屋さん行きましょう♪
by ま。 (2010-03-01 08:54) 

勘吉

ども。
訪問ありがとうございます。
それにしてもホルモンうどんが気になりますねー。

by 勘吉 (2010-03-05 01:32) 

ゆらゆらくらげ

takiさんこんにちは。
ホルモンうどん、B級グルメとして最近町おこしに
一役買ってるみたいですよ。
味は・・・B級です。(笑
お店によって結構違うのかも。

by ゆらゆらくらげ (2010-03-07 18:34) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
そーなのよ。
なぜ、「本山様とトレルイエ様」じゃないのかは不明。
ニスモもコンドーレーシングも合同テストなんですかね?

焼き鳥、いいね。
ぜひいこう!

by ゆらゆらくらげ (2010-03-07 18:40) 

ゆらゆらくらげ

勘吉さんこんにちは。
ホルモンうどん、屋台で食べたい感じですよ!
by ゆらゆらくらげ (2010-03-07 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。