SSブログ

本日のノエルさん。 [ノエルのこと。]

今日はvq1015で。。。(笑

午前中にちょっと三線をぽろぽろ弾いてみたら
やっぱりノエルさんは楽器が嫌い。

遠くのほうで固まってしまった。


 


うーん。
いつかは、慣れてくれるのであろうか。(笑


で、

久々に穴ぐらにひっこんでしまいました。

IMG_0001_resize3.jpg

ちょいと顔出しで。



ぷいっと。
IMG_0002_resize2.jpg

んー、今日はちょっと左目が。
ホコリでも入ったかな?
目やにも出てるし。
んー、結膜炎とかだったらどうしましょ。

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

bluestar

三味線には馴染めないままですか‥‥

左目悪くなるとノエルは目薬出来ないから
早めに獣医さんにGo=▷してください
by bluestar (2009-09-13 13:50) 

ゆらゆらくらげ

三線もウクレレも苦手ですねー。
ノエルさん目薬できないんですか!
それは大変。
目はね、もういつも通りになりましたけど、
両目とも目やにが出るんで折りをみて
病院につれてってみます。

by ゆらゆらくらげ (2009-09-13 15:23) 

bluestar

もう大丈夫なんだ‥‥
なんだ〜多少の目やには新陳代謝ですから
とってあげればいつも通り何事も無いなら大丈夫ですが
涙目になる様ならお医者に行って下さい

目薬は凄く嫌がって
この私ですら目薬さすの
至難の業でしたですよ
by bluestar (2009-09-13 19:01) 

ゆらゆらくらげ

bluestar さんこんにちは。
んーでもねー、結構目やに多い気がするんですよ、両目とも。
で、朝方とか上まぶたをグイって上にあげると白目がちょっと
赤いような。。。
私も結膜炎もちなのでおんなじ感じで、ちょっと結膜炎ぎみのような。。。
でも、昼前には治ることが多いのでただ寝ぼけてるだけかも。(笑
もうちょっと気になってきたら病院で見てもらいます。
by ゆらゆらくらげ (2009-09-14 23:17) 

taki

トイカメラがなんともいえない味を出してますね。(^^)

ノエルの目が心配です。。。
by taki (2009-09-15 21:39) 

ゆらゆらくらげ

こんにちはtakiさん。
トイデジいい味出すでしょ。
ノエルさんはその後何ともなかったように過ごしていますよ。
by ゆらゆらくらげ (2009-09-19 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。