SSブログ

本日、私、猫をかぶっております。 [ノエルのこと。]

どうも、こんにちは。

今日はいつにも増しておとなしく行こうと思います。



はい。


だって、



今日は、




私、




猫をかぶっておりますから。






・・・





・・・・・・・・・・・







はいっ。




IMG_3238.jpg

だって、私、猫かぶってますから。。。。。(苦笑


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 8

ken_jp

ノエルちゃんはすっかりお家になじんでますねえ。
by ken_jp (2009-05-23 22:39) 

ゆらゆらくらげ

ken_jpさんこんにちは。
もーなじんでますよ。
正直平日はノエルさんの方が家にいる時間長いし、
すっかり、主の風格です。

by ゆらゆらくらげ (2009-05-24 10:14) 

okura

ガッツリ乗ってますね。自転車のヘルメットのような流線型。
首、大丈夫ですか?!(´▽`*)

by okura (2009-05-24 17:37) 

テラ

ノエルさんのほうが上?(笑)
by テラ (2009-05-24 21:54) 

Bluestar

笑点なら
座布団2枚!
by Bluestar (2009-05-24 22:23) 

ゆらゆらくらげ

okuraさんこんにちは。
上で意外とくつろいでいやがります。
首は平気なんですけど、爪が。。。
by ゆらゆらくらげ (2009-05-24 22:45) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
どうやら上下関係が見えてきました(笑

by ゆらゆらくらげ (2009-05-24 22:53) 

ゆらゆらくらげ

Bluestar さんこんにちは。
お楽しみいただけましたか(笑
最近、リビングのドア開けても「待て!」っていうと
待ってくれます。。。。

たまに。
by ゆらゆらくらげ (2009-05-24 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。