SSブログ

今週のノエルさん。 [ノエルのこと。]

今週のノエルさんはいきなり週頭にやってくれました。
朝からリビングのクッションの上でおしっこ。
はう〜あ!
忘れた頃にやってくれるね、ノエルさんは。
IMG_2988.jpg

最近はIKEAの猫ベッドがお気に入りです。

よかった、買ったはいいけど全然使ってくれなかったらどうしようかと思った。


調子に乗ると。


IMG_2984.jpg

だらけ過ぎです。



ブラシも大好き。

IMG_2989.jpg

すみません、洋服用ですが。。。


金属のコームも大好きなんですけど、大好きすぎてスリスリが!!
顔面から突っ込んでくるから目を突っつきそう。


コームの方が毛がとれるからいいんですけどね。

IMG_2992.jpg

ブラシは、やってあげるとごろごろと転がってくれて、
やってほしいところを向けてくれる。
かわいい。

ラグの上で一回転ごろっとしたら全身終了。(笑
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

てんた

猫ベッドおしゃれですね~。
気持ちよさそうです。
ブラッシング好きなんですね~。毛並みぴかぴかですね。
by てんた (2009-05-02 14:57) 

ゆらゆらくらげ

てんたさんこんにちは。
猫ベッド、買った直後は見向きもしなかったんで
ちょっと心配してたんです。(笑
夜はグレーに見えるけど、朝日の中ではシルバーで
結構きれいです!
by ゆらゆらくらげ (2009-05-03 08:24) 

okura

*:;;;;;:*☆かゎЁ ヽ(●´ 3`)ノ゙かゎЁ ☆*:;;;;;:*
いつもピカピカなのはブラシがスキだからなんですね!
ここがかゆいの、って感じ?
by okura (2009-05-03 20:52) 

ゆらゆらくらげ

okuraさんこんにちは。
ここがかゆいの、っていうよりは。
「ハイこっち。」
「次こっちね。」
ってかんじ(笑
途中でやめると不満そうに見ます。。。
by ゆらゆらくらげ (2009-05-04 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。