SSブログ

ノエルさん、そこはちょっと・・・ [ノエルのこと。]

昔から、猫の居場所と言えばテレビの上と相場が決まっておりますが・・・

ノエルさん、そこ、ちょっと、大丈夫でしょうか?


IMG_2897.jpg


ほ、ほんとに行きますか?





IMG_2898.jpg


よし!行くなら行け!

がんばれ!!!



・・・



やっぱり挫折。(苦笑
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

てんた

はじめまして。
すごい、薄いテレビにも、チャレンジしようとするんですね!
(うちはまだ薄くないテレビなので^^;)
by てんた (2009-04-25 11:26) 

okura

ニャンちゃんの本能にテレビの上というのは書き込まれているんでしょうかwかわいいd(>_< )
by okura (2009-04-25 13:23) 

ゆらゆらくらげ

てんたさんこんにちは。
チャレンジはしましたがさすがに・・・(笑
きっと次は成功しますように。

by ゆらゆらくらげ (2009-04-25 15:43) 

ゆらゆらくらげ

okuraさんこんにちは。
はじめは写真右上の振り子時計に夢中だったんですけど、
テレビの誘惑には勝てなかったようです。

by ゆらゆらくらげ (2009-04-25 15:44) 

ken_jp

昔のテレビなら問題なく体が収まるのでしょうけど
液晶だとかわいそうだね
といっても我が家は堂々のブラウン管です、えっへん。
by ken_jp (2009-04-25 17:28) 

ゆらゆらくらげ

ken_jpさんこんにちは。
液晶TVの上ではさすがに、ね。
うちは液晶2台目ですけど、
まだ地デジ対応じゃありません、えっへん。
by ゆらゆらくらげ (2009-04-25 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。