SSブログ

シーチキンの炒めカレー・・・の予定だった。 [ごはん]

夏休みなんだけどね。

特に何にも予定ないし。。。

とおもってたら、昼ごろ久々に動かしたMacの調子が悪い・・・・

うーん、結局一日いじくりまわした挙句に、「まぁ、ハードディスククラッシュですよね。」
っていう結論に達しました。



(;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) 

(;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) 

(;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) (;o;) 



まいったね。


どーしようかねー。

って、一日がんばっていじくりまわしていたので、夕飯が・・・

ちゅーか、がんばってるんだから、やってくれればいいのに。ちぃっ。

仕方がないからありもので。

って。

うーん。なにもない。

が、ジャガイモとにんじんをさいの目に切ってレンジでチン。

ガーリックとしょうがをオリーブオイルで炒めて、その中にジャガイモにんじん投入。

さらに、シーチキンと自家製トマトソース投入。

で、カレー粉と塩と胡椒、ガラムマサラを適当にぶち込んで、炒めカレー。

・・・
の予定だったが予想外ににんじんが硬いのでしかなたく水を足してクツクツ煮ときます。

で、こんなかんじ。

IMG_1161.jpg

にんじゃがシーチキンのカレー、あまったカッテージチーズのせ。

うん、カレー粉が入ればなんでもカレーだ。

最近パスタソース並みに適当にカレーが作れるようになった。(笑

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

piattopiatto

カレー粉はいれば
確かにカレー、、。
そうですよね
そうです
立派なカレーです!!
by piattopiatto (2008-08-10 13:45) 

ゆらゆらくらげ

こんにちは、 piattopiatto さん。
「カレー粉入れたらカレーなわけですよ、その日から。」
っていうのは小林健太郎さんのパクリなのです実は。
でも、結構目からうろこが落ちました。(笑
by ゆらゆらくらげ (2008-08-10 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。