SSブログ

本日のお昼ご飯。 [ごはん]

今日も、「男子ごは~ん」見たあとに、お昼ご飯。


そういえば、ちょっと前に「ひき肉が安かったから、冷凍しといた。」
と言われてから、ひき肉の存在をわすれてしまった。

そろそろつかわにゃ。

ちゅーわけで、冷凍庫からひき肉と自家製トマトソースを。
冷蔵庫からこれまた忘れられていたしめじを。

で、味付けはひき肉の脂でいためたにんにくと、アンチョビにドライトマト。
それと塩コショウで。

IMG_0747.jpg

ミートソース。

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ken_jp

しめじに挽肉 よだれが出ます。
味付けが出来ないんですよ。羨ましい!
by ken_jp (2008-07-13 18:14) 

ゆらゆらくらげ

ken_jpさん、こんばんは。
えへへ、味付けっていってもテキトーです。(笑
とりあえず、アンチョビ好きなんで、出汁の代わりにいれると
おいしいのですよ。
by ゆらゆらくらげ (2008-07-13 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。