SSブログ

とうがらし成長記録① [とうがらし成長日記]

ベランダのとうがらしがあまりにもけなげにちんまい感じだったので、
成長記録をつけてみる。

今日はこんな感じ。
IMG_0003.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 2

テラ

唐辛子は収穫できたらゆらさん料理に一味つけてくれそうですね。
うちはナスをベランダで育てています。
同じように成長記録をつけようと思っていたのですが、
アブラムシがついてとても公開できない状態です(笑)
by テラ (2008-06-15 20:21) 

ゆらゆらくらげ

こんばんは、テラさん。
収穫できるまで生きててくれるか心配です(笑
なすかぁ、まだまだそんな大物は自分にはむりだなぁ。
でもなすも楽しみですね。
ぜひ、成長記録を!
虫対策たいへんですよねぇ、今、水のあげすぎで
羽虫が・・・
by ゆらゆらくらげ (2008-06-15 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。