SSブログ

季節はずれの大好物。 [ごはん]

今年初めて、大好物のアレを食べました。アレって、コレ。

パイナップル。
P1040707.jpg
冬の弱い光に照らされるパイナップルっていうのも、微妙。。。。

昔はパイナップルってそんなに好きじゃなかったんだけどな。

いつからか、大好物になってた。(笑
大人になってからだろうなぁ好きになったの、普通逆だろ(苦笑

もう、大人買いで、口の中がピリピリどころが麻酔にかかったくらいに
なるまで食べ続けちゃいます。

今年初めてのパイナップル、¥190-。

いただきます。

P1040708.jpg

ちょっと小ぶりだけど、アマウマスッパー。





-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

関係ないけど、鈴鹿GT、惜しくも表彰台独占はならなかったけど。。。。


GT-R、1-2フィニッシュおめでとう!

勝って当然の雰囲気の中、良くぞやってくれた!

#23 デビューウィンおめでとう!さすがニッサンのゼッケンを背負う車!

#22 オーテックも2位やったね!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

ま。

>冬の弱い光に照らされるパイナップルっていうのも、微妙。。。。
確かに微妙かも・・・。(笑)
こないだシュラスコ屋で食べた焼きパイナップルが妙に旨かったですけど・・・。(謎)
なんかね。腹いっぱいでももうちょっと食えそうな感じで。(爆)

GTはGT-Rがワンツーだったんですか?全然知らず・・・。(汗)
おめでとー!!ですね。(笑)
市販車のほうは今日は2台かな?遭遇しましたけど。。。
by ま。 (2008-03-16 21:49) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
パイナップルねー、火いれてもおいしいんだよねぇ。
でもやっぱ、生かなぁ。
パイナップルってやっぱ、ギラギラした太陽の光が似合うけど、
あえてハズシで(笑

やぁ、GT-R、早いっぽいねぇ。
カルソニックインパルがいきなりスピンさえしなければ
1-2-3いけたかも!!おしい!
by ゆらゆらくらげ (2008-03-16 23:43) 

★ゆっぴ★

こんにちは
パイナップル美味しいですよね!大好きです!
私はまだ一般道路で走るGT-Rは1台しか見たことがないですね。
なかなか800万もする車公道をそうそう走ってないですよね。
by ★ゆっぴ★ (2008-03-17 09:13) 

まる子

パイナップルって、酢豚に入って立派なお料理になったり、フルーツ本来の実力を発揮したり‥。
なかなか芸達者(?)ですよね。

GT-R!「嬉しい!」の一言に、全てを凝縮させて下さい!
by まる子 (2008-03-17 22:30) 

ゆらゆらくらげ

★ゆっぴ★さん、こんにちは。
まだ、公道で走ってるの見てないんです。
でも、新しいGT-Rが出るたびに、古いGT-Rがかっこよく見えるのは
なぜだろう(笑
今は通勤途中で見かける白い33Rにぞっこんです。

by ゆらゆらくらげ (2008-03-20 10:53) 

ゆらゆらくらげ

まる子さん、こんにちは。
パイナップルって、豚肉と一緒に焼いてもおいしいよねー。
おなかすいてきました。。。

GT-R、雰囲気ありますよねー、赤黒のnismoカラーで。
ことしのGTは楽しくなりそうです。
by ゆらゆらくらげ (2008-03-20 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。