SSブログ

特別な日用 [お酒。]

いやぁ、日曜日に33歳になっちまいました。(苦笑
この時期、ケーキがひな祭りバージョンばっかりで、普通のケーキないんだよね。
かなしい。
今回はケーキなし!!
というわけで、特別な日用のお酒を買ってきてくれました。

P1040634.jpg

じゃん。
やっぱり特別な日はクリコ。
しかも、限定パッケージらしい(笑

なんでも・・・
P1040635.jpg
冷えたの入れとくと2時間冷たさが保つそうだ。

お土産にいいね、っていってる間に飲んじゃいます。(笑



はいってるのは、

P1040631.jpg

ふつうのイエローラベルです。


これを、グラスに注いで・・・
P1040632.jpg

やっぱりまともなシャンパンは泡が違いますなぁ。。。ゴクリ。
おつまみは最近はまってる合鴨ロースト。
うーん、イチゴがほしかった。(笑

でも。
P1040633.jpg

お寿司でお祝いしてもらいました。

おいしかったぁ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

テラ

遅くなりましたが、おめでとうございます!
お寿司にローストにクリコ、大人なお祝いの仕方ですね。
大人な誕生日を迎えてみたいですが、
2日違いの僕の誕生日はついにテラ子のひな祭りに半分吸収されました。
ひな祭り、恐ろしいです。
by テラ (2008-03-09 21:15) 

ゆらゆらくらげ

おっと、テラさんも誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
子供がいると基本子供中心だもんね。
それも幸せってもんですよねっ! 
by ゆらゆらくらげ (2008-03-11 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。