SSブログ

黒豆号の12ヶ月点検に行ってきました。 [相棒(くるま)]

やぁ、最近は車の話題が多いなぁ。

今日は、12SR黒豆号の12ヶ月点検に行ってきました。
通常法定点検+オイル&エレメント+ギアオイル交換、あんまり乗ってないのに
一応メンテはしますよ。(笑
ギアオイル変えるとキモチイイしね。

で、今日は12/8日でしょ、6日から2日もたってるし、ショウルームで例のアレ、探してみましたが・・・

うむ。

無いかな?

って思ってたら、営業K氏登場。

K: 「こんにちは、ほら、あっちあっち。」

ゆ: 「なになに?」

K: 「GT-R、納車待ちの。」

はぅ~。

展示車じゃなくて、もう納車待ちですかぁ。

駐車場に1台の白いGT-Rが!!

おぢさんたちで人だかりできてるし。

K: 「ゆらさんもどう?」

ゆ: 「ふっ、スーパーカーは見るものなので・・・」

K: 「えー、NEWシルビアも始まるみたいですよ。」

ゆ: 「・・・そのほうが現実味があるね」

とりあえず、カタログでももらって帰ろうかと思ったんだけど、
まともなカタログはまだ無いみたい。

なので、

リーフレットだけもらってきました。

もう、スーパーカーだから嫉妬する気にもならないね。

もう、明日くらいから行動を走るんだねぇ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

湯

え~~、シルビアの計画あんだ・・・?
180計画発動時に、180SX等と、思ってました。
上がVになったから、L6?、なわきゃないか。

ギア・デフのオイル交換は、車体変わった気がしますよね。
そー言えば、最近は、自整備ではないんですか?

あんなのが、走り回っちゃうんですねー。
高速で、スラロームしてくる奴は、気を付けよ。
by 湯 (2007-12-08 23:49) 

taki

スーパーカーは見るもの。。。同感です(笑)。
でも、一度は乗ってみたいですねえ。
ニューシルビアも気になります。
by taki (2007-12-08 23:58) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、湯。
まさかアズィールのことか?とおもったんで
「どうせFFでしょ?」
ってきいたら
「いや、FRで。
っていってた。
まあどこまでホントかわかんないけど、軽量FRがでたらいいなぁ、
と思う。

富士で見たGT-Rは速かったねぇ、あんなの公道走っちゃまずいよねえ。
by ゆらゆらくらげ (2007-12-09 00:17) 

ゆらゆらくらげ

こんばんは、takiさん。
1度はのってみたいけど、買えない、って感じですよね。
なんたって、スーパーカーですから。

でもシルビアなら・・・ねぇ。(笑
by ゆらゆらくらげ (2007-12-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。