SSブログ

新型GT-R、応援する気になってきた。 [相棒(くるま)]

今日はFISCOで行われたNISMOフェスティバルに行ってきました。

疲れちゃったので、いろいろ書きませんが(汗
いままで、余りに高額なのとスカイラインじゃないことでちょぴり否定的だったんだけど、
実際に走ってる量産車GT-RとGT仕様のGT-Rの走ってる姿を見て、

やばい。

これは勝てるかもしれない!

と思ってきた、と同時に

日産

とんでもないもんつくったなぁ。

とも思った。

32R以来、もしくはそれ以上のエポックメイキングがおきるかも。

買えないけど応援したい。

スカイラインファンとしてじゃなくて、もう日産ファンとして応援しようと思う。

デビューイヤーの2008はちょっとレースを見にいっちゃおうかな。



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 5

テラ

いい感じになっているんですか。
見ただけで感じ取れるゆらさんはスゴイですね。
最近ちょっとさみしい日産、僕も注目してみます!
by テラ (2007-12-02 21:26) 

ま。

32R登場時もケンメリまでの初期GT-Rファンは四駆で3ナンバーなんて。
っていう意見があったらしいですね。でもあまりの速さとGr-Aの強さで
否定派の人たちも黙っちゃったとか。。。
今回の新型もそのパターンなんですかねー???
by ま。 (2007-12-02 22:01) 

ゆらゆらくらげ

こんにちは、テラさん。
見ただけで、っていうか。
走ったり、スラロームしたり、止まったりの挙動が
なんだかすごいぞって感じです。
ZのGTカーと0-200対決で勝っちゃったりして。
まあ、Zが目いっぱいの力を出していたのかはわかりませんが・・・
でも、すごそうよ。

やぁ、ま。
そうそう、32Rのときも2.6って!って思ったよね。
でも、32Rくらいの伝説をつくらないと、パターンにのらないかも!?
まずはデビューウィンが必須だね。
by ゆらゆらくらげ (2007-12-02 22:24) 

湯

まず。ごめんなさい。
携帯、電池落ちしてました。

覆面車は、Aコーナ?で観てました。
あの安定感は、只者ではないですね。
ピッチングからロールがなぜ始まってるの?
その後もの静くな、なんという加速?みたいに、
スムースなんです。

買えるかもとは思いつつ、あの整備費用では、維持できません・・・。
by 湯 (2007-12-03 00:57) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、湯。
なんていうんだろうね。
ピッチングだのロールだのっていうより
「荷重移動」でしかない、って感じ。
すごいよねぇ。

買えるかも・・・って思えませんが(笑
さすが独身貴族は違うなぁ。
by ゆらゆらくらげ (2007-12-03 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。