SSブログ

自転車で走ってたら・・・ [相棒(くるま)]

あった。


無理して混んでる場所に行かなくても見れた。


んー、ぶれん坊ってかかないで、nissanとか、GT-Rとかってかいてあるのが
よかったんだけどなぁ、内作で。


後姿は好きよ。
なかなか。

まあ、スカイラインじゃないからいいんだけど。
何でもかんでもぶちこんできゃいいんだってのもどうかと思うよね。

っとおもうと、一般的なスポーツカー像と自分のスポーツカー像がもうずれているんだなあと。

やっぱり、自分の足のタイミングでバンとクラッチがつながって、ガキンとギアがかみ合って
ドンと前へ出るって言うのがスキなんだけどなぁ。

となると、もう欲しい車がでてこないだろうなぁ。

わざわざクラッチ2つもつけて電気にクラッチ操作させて「クラッチ操作が早くて正確」
なんて面白くもなんともないと思うんだけどなぁ。
まぁ、2ペダルも時代の流れだよねぇ。
いろんな操作を自分でするから楽しいと思うんだけど。

というわけで、欲しい車は古いのから探したいなぁ、と思う今日この頃。
まぁ、最近車乗ってないし、変える予定もないし、ガソリン高いし、ね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

SKYLINE

こんにちは。
屋外に展示してあるようですが、何かのイベントですか(^^?
by SKYLINE (2007-11-18 13:17) 

ゆらゆらくらげ

こんにちは、SKYLINEさん。
これはネコ・パブリッシング主催の「あなたが選ぶカーオブザイヤー」
というイベントですよ。
http://www.yearcar.jp/
by ゆらゆらくらげ (2007-11-18 13:59) 

ま。

先日銀座の本社ショールームで日産GT-R、座ってきました。あそこ、空いてますね。
実物みても座ってもやっぱりスカイラインだよなぁ。と思ってしまいました。

ところで、絶対3ペダルのMTってなくならないような気がするんですよね。
趣味で乗るクルマが無くならない限り。。。
やっぱり自分のリズムで走ろうと思うとMTですよね。
(・・・と、2ペダルMT車オーナーは思います。苦笑)
by ま。 (2007-11-18 19:39) 

ゆらゆらくらげ

いいや、あんなのスカイラインじゃない!
なので、別口で「スカイラインGT-R」が出る可能性を捨てていない!
もっと「ガンメン車」で「極速セダン改、クーペ」みたいなのが
ほしい!
っていうかもう、KPGC10レプリカをミツオカで作ってくれぇ!
by ゆらゆらくらげ (2007-11-18 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。