SSブログ

ゆるいお菓子。 [ごはん]

ゆるゆるな感じのお菓子をもらった。


うなっキー

。。。。。

その実態は。

うなぎのクッキー。

。。。。

ゆるいぜ。



そう、彼の名は・・・・・・・・

うなっキー。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

taki

これは・・・ププッ、ゆるいですねえ(笑)。
でも味はゆるくなさそうな雰囲気ではありますね。
ネーミングとパッケージだけで笑えるお菓子も珍しいです。

ちょっと食べてみたいかも(^^)
by taki (2007-09-05 23:56) 

ピッピ。

こんばんは!

日常の些細なことを上手くネタにしている
ゆらゆらくらげさんってスゴイ!

ゆるいお菓子、サイコーです!
「ゆるいぜ」っていうコメントがなんだか笑えます。

ところで、いつもtakiさんのブログから経由してきて
いるので、これからは僕のブログにリンクしてもいい
かな?
by ピッピ。 (2007-09-06 22:46) 

ゆらゆらくらげ

takiさん、こんにちは。
ね、ゆるいでしょ。
「うなっキー」って書いてあるフォントすらゆる感があります。(笑
でもおいしかったですよ。長野の岡谷市のお菓子でした。
岡谷市の名物がうなぎだなんて、知りませんでした。
by ゆらゆらくらげ (2007-09-08 10:23) 

ゆらゆらくらげ

こんにちは、ピッピさん。
小ネタばかりですが、よかったらぜひリンクしてください。
普通に生きてても微妙に楽しいことが落ちてます。
ちょっとずつ拾ってくのもたのしいですよ。
by ゆらゆらくらげ (2007-09-08 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。