SSブログ

コンビニおもちゃ。 [相棒(くるま)]

ああ、またコンビニにおもちゃが売っている・・・

うわさには聞いてたアレ。
なるべく寄り付かないようにがんばってたんだけど、
とうとう手を出してしまいました。


コレ(笑

コンビニのレジで前に並んでるお兄さんはハーレーのおもちゃを
2個買ってました。

あからさまにオトナねらいだよね、こういうの。
結構高いし。

で、予備知識としてだいたいR30はここらへん、とかR31はここいら
とか噂を収集していたんで、2個購入。

開けてみると・・・

どーん、1個あたり!


赤、前期31でした、さすが京商、よくできています。
やっぱ31はカッコいいなあ。

黒銀欲しかったんだけどなあ。

ううーむ、再トライ? や、無駄づかいはやめよう。(笑

はい、おっさんぐるまV35欲しい人!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

ま。

最近のこういうのってレベル高いですよねぇ。よくできてますねー。
31は黒銀でるまでトライするんじゃないんですか???
ばれないように会社に隠しておくとか。(笑)
オッサングルマ、ちょっとスキです。
by ま。 (2007-09-01 13:48) 

macoto

買いたいけど
ディスプレーする
場所かんがえないとなー
あー
by macoto (2007-09-01 17:34) 

ゆらゆらくらげ

やあ、ま。
会社のおもちゃ、やっと処分したばっかりなのに(笑
黒銀でるまでがんばりたいけどなぁ、1個400円強するんだよ。
貧乏人にはきついのよ。
v35は台座をはずしてミニカー遊びができるようにしました。
by ゆらゆらくらげ (2007-09-01 22:56) 

ゆらゆらくらげ

macotoさん、こんにちは。
ねー、場所がねー
コレクションケースとかほしくなります。
が、
いまは、ミニカーダンボール1個分押入れに眠ってます。
by ゆらゆらくらげ (2007-09-01 22:59) 

テラ

厚木にある23の会社近くのコンビニには、
山積みされているらしいですよ。
大人狙い+23社員狙いがあからさまです。
V35、遠慮します!
by テラ (2007-09-02 09:27) 

ゆらゆらくらげ

まじっすか!
wild-1にいったついでにあさろうかな。
箱の配置が混ぜられちゃうとR31の位置がわかんなくなっちゃうから
きれいに並んでるとこ探さないと!
by ゆらゆらくらげ (2007-09-02 11:04) 

未だ店頭に並んでいるのを見ていませんが、この商品のおもちゃがあると言う噂は聞いてました。

明日、33or34狙いで行ってみます。w
by (2007-09-03 21:57) 

ゆらゆらくらげ

こんにちは、xagagaさん。
R31はなかなかの出来でした。
サークルkサンクスへGO!(笑
by ゆらゆらくらげ (2007-09-03 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。