SSブログ

調子に乗って横浜スナップ行 [相棒2(じてんしゃ)]

盆休み最終日、そもそも、じゃあお家から横浜駅まで自転車で何分よ、って思ったわけです。

で、マンションのエントランスから計測開始・・・・

ところが意外にも10分でついてしまった。
車より自転車のほうが早いという驚愕の事実!

実際には横浜駅「付近」だったからなんともいえないけど
戸部駅まで15分強だったからまあ15分あれば充分ぽい。

で、コレじゃああんまりなのでやっぱり海のほうまで行って
ちょっと写真とって見ました。


大桟橋の近く、汽車道の下




やっぱり憧れのニューグランド。



山下の交差点の近く、蔦の感じがいいよね。




高校生のころからちょっと思い入れのある港の見える丘公園からのベイブリッジ




港の見える丘公園



ちゃんと自転車で来ました。




横浜開港記念館



大岡川、大岡川ぞいってなんとなく闇市の名残のにおいがします(笑



調子に乗って野毛山動物園まで来ちゃいました。




ペンギン、暑そう。
ほかのいろんな檻は結構お留守のところが多かった。








野毛山動物園で一休みして帰ってきました。


気がつけば腕と顔が日に焼けてまっかっか。

はじめは横浜駅までちょろっとのつもりだったのに、調子に乗ってぐんぐん
進んじゃったもんだから、距離は計測してないけど、まあ2日目だから
総走行距離から昨日の数字を引いて・・・

本日の走行距離 34km。
昨日より走った、調子に乗りすぎ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

ま。

ええええ????この暑いのに34キロも走っちゃったんですか???
すげー。ワタシは先月ンメートルしか乗ってませんが。。。(汗)
しかし、、、横浜市内ポタリングって絵になる風景がいっぱいあっていいっすね。
ちょっとうらやましいデス。(笑)

おっと、納車おめでとうございます。
by ま。 (2007-08-20 21:51) 

ゆらゆらくらげ

やあ、ま。
調子に乗って走りすぎたよ(笑
うん、やっぱり神奈川県はいいところだよ。
古いものと新しいものがうまく共存してるからね。
by ゆらゆらくらげ (2007-08-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。