SSブログ

陸戦型だよね、砂漠用だよね!! [ごはん]

いやいや、あのお豆腐買っちゃいました。
 
 
 
IMG_1266.jpg
 
これ。

ザクとうふ デザート使用
 
。。。。。
 
そうね、ディザートザクね!!!
砂漠専用陸戦ザクね!
そういえば、薄い茶色だったね!ディザートザク!

デザートにしちゃうとは。。。(笑


うら。
IMG_1268.jpg
それでも男ですか!!じゃなくて、それでもとうふですか軟弱者!!
ってかいてある。
 
 
充てんの裏側には。。。
IMG_1272.jpg
ジオン軍のエンブレム(苦笑

 
 
 
さて。

お皿の上に。。。。 
 
 
 
IMG_1274.jpg

ぷぷっ。

あははははははは、これ傑作。
 
 
すでに甘~いバニラの香り。。。

 
それでもとうふですか、軟弱者!!

つるりんポン出だしてみると。
 
 
IMG_1276.jpg

ああ、ちょっとモノアイがなくなっちゃって残念な感じ。
 
 
ネタ的にはこんな感じですが。。
 
食べてみると・・・・

なんていうんだろ、バニラ風味で、ほんのり甘くて
でも、にがりの苦みが!!!
 
 
新しいね(笑
いっぱい食べたくなるわけじゃないけど、たまに食べたくなるかも。


 
 
 
今日のノエルさん。

 
 
ぐっすりすぎ。
IMG_1282.jpg
まぶしいから電気けせよ~
nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 12

ま。

あ。ウチとおんなじだ。笑
昨日アド街見ながら嫁さんと食べました~。
ちなみに隣でズゴックも売ってたけどザクだけ回収してきました。

えーここまでやるなら絹ごしにしたらデザート感がより出たんではないかと。。。
by ま。 (2012-10-14 19:57) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
ズゴックは今、食った。
by ゆらゆらくらげ (2012-10-14 20:47) 

テラ

う、笑っちゃいました。こんなのがあるんですね。

by テラ (2012-10-14 21:58) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
そうなんですよ〜。
ずいぶん前に買ったんですけど、タイミングが悪くて
危うく賞味期限切れになりそうでした。。。
by ゆらゆらくらげ (2012-10-14 22:06) 

SU-SAN

最近はズゴックもあるそうですね、
このあとどのMSが出るんだろうと
想像してしまいます。
アレも出るかも、コレも出るだろうな…とか♪。
by SU-SAN (2012-10-15 16:28) 

すがめ

流行っているみたいですね~
ウチはザク豆腐、普通バージョンを生協で買おうとしてすーさんの反対で断念。
さあ、余った容器をノエルさんの頭に被せましょう!
by すがめ (2012-10-15 20:54) 

ゆらゆらくらげ

SU-SANこんにちは。
ズゴックもブログ用に写真とったんですけど。。。
めんどくさくなっちゃいました。(笑

by ゆらゆらくらげ (2012-10-20 23:02) 

酔いどれ天使

お久しぶりです。流行っていますね。
使用済み容器でプリンを作ると本格的なデザートザクになるらしいですよ。
by 酔いどれ天使 (2012-10-21 01:50) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
そうそう、ノエルさんのあたまに乗せようとしたんですけど。。。
激しく拒否でした。。。(笑
寝てたくせに。。。
by ゆらゆらくらげ (2012-10-21 09:43) 

ゆらゆらくらげ

酔いどれ天使さんこんにちは。
たしかに!(笑
ということは、赤いゼリーを流し込むと。。。。
これは、「ツノ」を用意しないといけませんね。
by ゆらゆらくらげ (2012-10-21 09:46) 

rtfk

鍋物にはどうでしょう~(^w^)

by rtfk (2012-10-21 09:46) 

ゆらゆらくらげ

rtfkさんこんにちは。
鍋物にはズゴックのほうをお勧めしますよ〜(笑

by ゆらゆらくらげ (2012-10-21 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。