SSブログ

本日のノエルさん。 [ノエルのこと。]

今朝はちょっとあったかい朝でした。外気温計をみると、17℃。
 
朝降っていた雨もあがって、

湿ったあったかい風が入ってきたので、

久しぶりに窓を大解放してみました。

IMG_5861.jpg
う~ん、春のにおいがします。

ノエルさんが一目散にやってきて全身で風を感じてます。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

ネム

雨、また降ってきてません?
なんだか変なお天気ですねぇ。
窓辺のカーテン越しのノエルさん、
とっても綺麗で優しい、日常の光景ですね。
by ネム (2011-04-23 10:48) 

ken_jp

なんか
雨上がりの割にはあったかい感じです
千葉も
by ken_jp (2011-04-23 11:30) 

ゆらゆらくらげ

ネムさんこんにちは。
雨、また降ってきました。
しかも本格的に。。。
ノエルさんは外に出ないので窓辺で外の空気を
堪能するのが好きなようです。
by ゆらゆらくらげ (2011-04-23 19:00) 

ゆらゆらくらげ

ken_jpさんこんにちは。
雨のおかげでちょこっと湿度が上がって
あったかく感じましたね。
いまはざんざんぶりでさすがに冷えてきましたが。。。
by ゆらゆらくらげ (2011-04-23 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。