SSブログ

陸の孤島 [つれづれ]

NEC_0126.jpg東京といえども陸の孤島

いったいどうなっちゃうんだろう。
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 10

kurako

お疲れ様。無事お家にたどり着けましたか?
私は人の波と渋滞の排気ガスにまみれて歩いて帰宅しました。
帰宅したら、こっこがびくびくしながらお出迎え。無事でした☆

災害情報のTVを見ると、あまりの惨事に言葉を失ってしまいます。
どうなっちゃうんでしょう、日本。。。
by kurako (2011-03-12 10:44) 

ま。

いやいや。本当ですね。
テレビを見るとあまりの光景に言葉を失います・・・。

ゆらさんは無事お家につけましたか?
ワタシは昨夜都内の実家に避難しました。(嫁は自宅にいましたが)
自宅は停電だったそうです。。。

by ま。 (2011-03-12 11:18) 

taki

ご無事でしょうか。ボクは自動車で浜松町から葛飾金町への道のりが6時間かかりましたが、無事帰社と帰宅ができました。

今日もまだ東京から千葉方面へ向かう水戸街道や蔵前橋通りが渋滞しています。

被災地の被害の甚大さは。。。今はただ祈るばかりです。
by taki (2011-03-12 16:22) 

rtfk

ご無事でなによりです。。。
by rtfk (2011-03-13 11:56) 

すがめ

とにかくご無事でなによりです。
無事に帰宅なさってゆっくり休むことが出来ればいいのですが・・・
お気をつけくださいませ。
by すがめ (2011-03-14 13:35) 

ゆらゆらくらげ

kurakoさんこんにちは。
ノエルさんは余震のたびにキョドッてますが、
なんとか無事です。
翌日、朝一番でなんとか家へたどり着きました。

by ゆらゆらくらげ (2011-03-19 06:28) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
都内って、ソコは火力もあるし、海もちかいし。
自宅の方が新築だし、安心じゃないの?
停電はつらいけどねぇ。
うちはまだいちども停電になっていないようです。

by ゆらゆらくらげ (2011-03-19 06:30) 

ゆらゆらくらげ

takiさんこんにちは。
当日有給で房総に行っていた後輩は両国まで27hかかったそうです。
このごろは首都高がなんだか気味が悪いくらいにすいてますね。
by ゆらゆらくらげ (2011-03-19 06:32) 

ゆらゆらくらげ

rtfkさんこんにちは。
ありがとうございます、家も無傷でとりあえず一息です。
by ゆらゆらくらげ (2011-03-19 06:33) 

ゆらゆらくらげ

すがめさんこんにちは。
家に帰ってもなかなかおちおち寝られませでした。
反動でここ2、3日異常に寝てますが。。。

by ゆらゆらくらげ (2011-03-19 06:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。