SSブログ

暑いね。 [ノエルのこと。]

もう残暑なんだって?
う〜、信じられない。
 
IMG_4982_resize1.jpg
ふう、今日も外は暑そうだ。

平日は1時にならないとエアコンつかないのに、今日は朝から涼しい部屋。
 
IMG_4984_resize1.jpg
うふぅ〜ん、快適。

うでにあご乗せでくつろいでます。
 
 
IMG_4985_resize1.jpg
やぁ〜 

猫背ってそういうの?
 
 
 
あんまりだらだらしていると。。。
 
 
ブタネコになりますよ。 
 
 
 
IMG_4979_resize1.jpg

ぶひぃ〜。
 
 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

kurako

お昼に用事があって外にでたら、ものすごく暑かった。。。
しばしお家で涼み、これから花火大会にお出かけです♪

そのぶひーっていってるコ、どなたですか?(笑)
by kurako (2010-08-21 16:14) 

きよ

ノエルさん細身だね~。
細身というか締まっているというのか。
うちのカリンは食欲だけは旺盛で
ブタネコにならないかちょっと心配・・・。
by きよ (2010-08-21 16:15) 

ゆらゆらくらげ

kurako さんこんにちは。
花火大会かぁ〜、いいなぁ。
ぶひーは実家のネコ、華ばあさん「13歳」デス。
・・・コワイです。人生威嚇です。
by ゆらゆらくらげ (2010-08-21 19:12) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、きよ。
ノエルさんはこれでも小太り判定らしいです。(泣
じゃあ、きよもカリンと一緒にダイエットで。。。
by ゆらゆらくらげ (2010-08-21 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イナダ、パート2。どーんどーん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。