SSブログ

ミートソース♪ [ごはん]

久々に、料理をしてみました。



ここのところ、週末もほっっとんど料理してませんでした。


一応、週末は家に帰って来れるんですけど、何となくね。


で、久々になにつくろう。


と、


冷凍庫に作り置きのトマトソース。

あと、インゲンが少し残ってました。

たっぷりのにんにくと、アンチョビをじっくり油でいためて
タマネギのみじん切りと、合い挽きのひき肉、インゲンを投入。

でもって、あとベランダで最後の力をふりしぼってたバジルをちぎってのせて。


IMG_3655_resize1.jpg


こんな感じ。

ボリュームたっぷり。

うまし。


nico digi でとると。。。

IMG_0004_resize1.jpg

こんなの。


で、これにつかったスパゲティは。。。。


IMG_3599_resize1.jpg


トルコ産 5kg 入り。(笑

でかっ。

1.5mmで、ちょっと細めだけど食べきらないと次ぎには行けない。(苦笑

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ken_jp

旨そう!
私も本日ナポリタンに挑戦しますぞー
by ken_jp (2009-09-13 08:46) 

ゆらゆらくらげ

ken_jpさんこんにちは。
ナポリタン、いいですねー!
具をたっぷり入れてケチャップで!!

by ゆらゆらくらげ (2009-09-13 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何枚か撮ってみる。ご近所散策。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。