SSブログ

今週のノエルさん。 [ノエルのこと。]

今週も果敢に挑戦!

なんと!

IMG_3118.jpg

とうとう液晶TVを攻略!

どんどん行きます。



IMG_3119.jpg

端っこまできてポーズ。

さらに・・・

ぐらぐら、よろよろしながら。。。


IMG_3120.jpg

回れ右。(笑

うむ、よくがんばった、よくがんばったが・・・・

ボリュームを上げないように、さらにチャンネルを変えないように。

おねがいします。(苦笑



だ・か・ら・・・



IMG_3123.jpg

そんなところでくつろいだらmacが使えませんよぉ。

といいつつ、片手でノエルさんの転落を防止して、
片手でカメラもって自分でとるのは結構大変。


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 10

クロゴマ紗枝

か、かわいい!
うちのネコは未だに攻略出来ません(笑)
まだ新しいテレビをがたがた揺らして
倒すのだけは勘弁して!!
て、見てるこっちがヒヤヒヤしています。^^;w

攻略、おめでとうございます!^^
by クロゴマ紗枝 (2009-05-08 22:13) 

ゆらゆらくらげ

クロゴマ紗枝さんこんにちは。
液晶の上はヒヤヒヤなんですよ。
留守から帰ってきたら倒れてたり。。。
もしくは大音量でついてたりしたら
どうしよう(笑
by ゆらゆらくらげ (2009-05-08 23:45) 

okura

かわいい!!そして1枚目の「どや!」顔が堪らない!!
by okura (2009-05-09 00:30) 

ゆらゆらくらげ

okuraさんこんにちは。
1枚目、どこを見てるんでしょうね(笑
えへん顔です。
by ゆらゆらくらげ (2009-05-09 12:49) 

Bluestar

やるな〜ノエル‥‥汗
しかし
右向こうに写っている
お車もノエルのフレームもノエルの恐かった猫さんも
整然とご無事な事に安堵です〜っ
by Bluestar (2009-05-09 18:04) 

ゆらゆらくらげ

Bluestarさんこんにちは。
ノエルさん、1ヶ月たっていろんな技を出してきます。
最近はノエルのフォトフレームもミニカーも
器用によけて歩いてくれますよ。
by ゆらゆらくらげ (2009-05-09 18:59) 

てんた

ああっ、もう攻略できたんですね!
しかも1枚目、すごく得意顔に見えます。
by てんた (2009-05-09 23:13) 

ゆらゆらくらげ

てんたさんこんにちは。
いろんな物を攻略するたびに
ドキドキが増えてきます。
次は何をやってくれるんだろう。。。
by ゆらゆらくらげ (2009-05-10 08:36) 

テラ

攻略…、こわっ!
by テラ (2009-05-10 22:56) 

ゆらゆらくらげ

テラさんこんにちは。
どんどん攻略してきますよぉ〜。

by ゆらゆらくらげ (2009-05-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。