SSブログ

今時のファッション誌・・・ [相棒(くるま)]

今日たまたま、家に転がってる奥様の買ってきた女子のファッション誌を見てみると。。。



P1050536.jpg

ちょうど家でケータイの話をしてたんだけどね、

どーやら雑誌に広告がのてたらしく、、、、探す探す。


んー、ないね、どこだかわかんなくなっちゃった。




ん?


P1050537.jpg

冬ベーシック春トレンド?


んー、全然興味がないが・・・なにかひっかかる。




うーむ。





・・・・



はっ!!




こ、これは!!!



P1050539.jpg



おしゃれさんの女子の寄っかかってる・・・
こ!ここにも!!!




P1050540.jpg


な!なんと!ゆらゆらの生まれた年にデビューした、
S10シルビアじゃないですか!!

なんとまぁ、まさかこんなところでお目にかかるとは。(笑

きっと、撮影現場の人も。

「ふふふ、みんな気づくまい、こんなところに旧車だなんて(ニヤリ)。」

って思いながら撮ったに違いない。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ま。

おおっロータリーが載るはずだったというウワサの!
めちゃめちゃ久しぶりに見ました。2代目シルビア。
っていうか
>ゆらゆらの生まれた年にデビューした、
・・・・・・・・・なにもいいますまい。。。(汗)
by ま。 (2009-02-07 01:52) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
なかなか見ないよね、このシルビア。
もしかしたらノスヒロあたりで、
「車メイン、おまけ女の子」
の写真が出てたりして。。。(笑

by ゆらゆらくらげ (2009-02-07 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。