SSブログ

さあ、朝ごはん・・・お米が一粒もない!! [ごはん]

お米がないなんて・・・(笑

でもって、食べ物もほとんどない・・・

さみしい。

さて、じゃあ久しぶりにパスタでも。

・・・うー、ほんとに何にもない。

ごぞごぞ冷蔵庫をあさって出てきたのは、
・玉ねぎ半分
・しなびかけた青ねぎ

あとは・・・・・

・しば漬け(爆

ちゅーわけで、にんにくとアンチョビをオイルでいためて、みじん切りにした玉ねぎ投入。
いたまってきたら、青ねぎを投入。

味付けは塩と、コショウ。
それから、「とうがらし梅茶」と、ごま油を少々。

最後にしば漬けを投入して完成。

IMG_0695.jpg

しば漬けパスタ。

貧乏メニューだけど、結構おいしい!

肉系なしだけどね。



-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-/-

 --連絡--

こんなものを買っておきました。

IMG_0702.jpg
ビーフジャーキー


IMG_0703.jpg
ベーコン 300g


IMG_0706.jpg
ハム 800g


IMG_0707.jpg
合鴨ロースト 2個

以上。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ま。

おお~肉肉!!(笑)
ご苦労さまです。ワタシも引き取りいってきました。土砂降り寸前、超ラッキーでした♪(いや、反対に運使っちゃったかも???苦笑)
これであと心配なのは天気だけですかねー・・・。(汗)
by ま。 (2008-07-12 23:20) 

ゆらゆらくらげ

やぁ、ま。
おつかれさま。
来週は雨降らせないように!
ビーフジャーキーがおいしいんだよ!やわらかくて!
とはいえ、お高いのでまだ試食以外で食べてたことないんだけど・・・
楽しみ。
by ゆらゆらくらげ (2008-07-13 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10円玉欠けてる・・・あ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。