SSブログ

オーテックオーナーズミーティングへ行ってきました。 [相棒(くるま)]

久々の車ネタ。
土曜日にAOG湘南ミーティングへ行ってきました。
3年目ですが、AOGとしては2回目・・・というか第1回目は記憶から抹消ですか?(笑

何はともあれ、アレですよ。
天気もよかったし、場所も大磯ロングビーチってことは。。。

やっぱり西湘バイパス。

西湘バイパスってやっぱ、絵になるよねー。

さて、小田原側に目を向けると・・・

おうっつ。
そうそう、崩落したんだね、ここ。
向こう側はパイロンで1車線に規制されてます。

で、下に目を向けると・・・・

はっ、浜へ向かうトンネル、砂で埋もれてます。
立ち入り禁止の札が立ってます。

ううーん、いい天気なんだけど、ねぇ。

さらに後ろを向くと。。。


駐車場の端っこにさりげなぁく、22号車。

・・・・む、無防備ですけど。

集合の1時間も前に着いたのに、マーチ組みでどうやらビリ3くらいだったみたい。
みんな、気合は行っててすごいなぁ。

猫の足跡とか付いてるの、ウチだけでした(苦笑

で、開会式です。

よっ若社長!とおもったら、社長変わられていたみたいですね。

で、そのあと集合写真なのですが、ここでヤツがきました(笑


22号車。

走ってるのを間近で見る機会はあんまりないんでちょっとうれしい。

で、今回メイン会場にいたのはこの2台。

走ってきた22号車と、

なつかしのCカーでございます。

子供のころは「レーシングカー」っていうと、Cカーのイメージだったけど、
すっかりフォーミュラにとってかわっちゃいましたね。

会場内にはこんなのも。

参加者?のもってきたちっちゃいレーシングカート。
ちっさ。
しかもちゃんと日産カラー。

いろんなブースが出てましたが、モデルフィニッシャーの北澤志朗という方の展示がありました。
実はよく知らないのですが・・・(笑
でも作品は素敵。

ずらりと。

やっぱり目が行っちゃうのは、R31

GTS-R。
ベースはフジミの1/24のヤツらしい、確か持ってるなぁ。
でも自分で作ってもこんなにかっこよくつくれないよねぇ。
さすが。

ぐるっと一通りみてから、丘の上へ上がって鳥瞰してみます。
今回は約200台くらい集まったとのこと。

一番良い位置はやっぱり高い車(苦笑
1台1台のスペースも広いです。

シルビアゾーン。

オープンだぉ、かっこいいよぉ。

で、ずずいっと一番奥が、マーチゾーン。

・・・港か!

輸出前か!

やっぱりSR多いねぇ。

今年のお昼ご飯も去年と同じく寒川の「とんかつ水龍」さん。

今年はちゃんと「製造年月日」がかいてました(笑

去年も、かつサンドがおいしかったもんで期待が高まります。


むしゃむしゃ。

おや、今年のかつはなんだか小さくはないか?

ちっ。

と思って、パートナーのかつサンドを見てみると。。。

で、でかくないかい!?

きいー!!

とりあえず、1個だけ交換してもらいました。(笑

ことしはとんかつ水龍さんのサービス券が付いてました。今度行ってみよう。


せっかくなんで車がいないとこで、海を見ながらご飯。

ご飯食べながら駐車場の奥を見ると・・・

んー、トランポもカッコいいよね。

そうかぁ、22号車これで隠してたつもりなのかなぁ。

ちゃんと、うちのSR君も見えます。

黒豆ばっかし。(笑

ご飯も食べて、またしても探検。

はっ、〇イランド!

みんな一列にちゃんと並んでるのに(苦笑
相変わらず態度がでかい(爆笑

〇イランドからは今回2台。
1年ぶり、ひさびさにお会いしました。
みんなあいかわらずぅ~。

メインイベントのひとつ、抽選会があったのですが、
自分の応募してたのが外れてしまって、しけって探検再開・・・

とおもっていたら。

はうぅぅ!
〇イランドのF井さん!
なんか当たってるし!
いいなぁ、いろいろグッツ詰め合わせ当たってました。
すげー。

あとは、
ショールーム以外ではあまりお目にかからない車。


マイクラCC。

あと、

痛車(爆

そして・・・・


はうぅぅ~。
札束にみえるぅ~!!!!!!!!!

というわけで、ぶらぶらのんびりでしたが、まあまあ楽しめたミーティングでした。

やっぱりアレだね、オーナーズクラブとかに入らないで単独で行くとちょっと
間が持たないね。
いろんな人のトークショーとか出し物があると間が持つのに。
スカイラインフェスティバルも昔は桜井さんの講演とかあったよなぁ。

さて、今回の戦利品(笑

Tシャツ当たりました。

あと、

パートナーがLEDランプ当てました、ので没収。

現場用のライトとしてお仕事で使います。

あと、オーテックの革製キーホルダー。
500円。

なかなか良い出来です。
が。。。


は、入らない・・・・

無理やりつっこんで。

こんな感じでいいのかなぁ。
使い方がよくわかんない。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

yoi

 おつかれさまでした。お弁当のかつの大きさ、差がありますねー。
車変えてなかったら来年お会いしましょう。たぶん車は買えないですが.........。
by yoi (2007-10-22 06:50) 

ゆらゆらくらげ

こんにちは、yoiさん。おつかれさまでしたー。
なにげにアクセス解析をみてみたら、オーテックジャパンの会社から
アクセスがありました(驚
オーテックさん、たのしかったですよぉ!!
じゃあ、来年はウクレレ持参で・・・
by ゆらゆらくらげ (2007-10-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。