SSブログ

どうよ、アルト。 [相棒(くるま)]

今日は印鑑証明と実印を持ってプリンスへ。。。

先週は車庫証明の書類をもって行ったんですが、
今回は所有者変更の書類。
とっくにローン払い終わったのにほっといたので、
住所変更のついでに所有者を「日産プリンス」から「ゆら」へ変更するのだ。
いくらかかるか聞いてみると、
「あ、実費でいいっすよ」と営業K。

おや?新車買ったときは手数料とらなかったか?(笑
アフターサービスが購入時よりいいなんて!
なんていい人だ営業k
しかも代書屋の費用もいるはずだったのに
「本社でやってもらうからいいっですよぉ」って
ありがとう!(感涙

こんなにサービスしてもらったのに最後に毒をはいてしまいました。

ゆ:「どうよ、アルトの売れ行きは」
K:「いやあっはっはっは・・・・」

・・・・

そうね。

じゃあ、帰ろうとすると。
k:「せっかくだから、アルトのおみやげもってってくださいよ」
ゆ:「いいのぉ、ありがとう!」

毒吐いたのにおみやげまで、しかもノリノリで「アルト」って!

で、こんなのもらっちゃいました。

中身はアルト・・・もといピノのフリースブランケット。


ちょっとなんちゅーかカワイスギマスネ。

若い女の子ターゲットっていっても、これはお子様向けでは(笑
でも、しっかりいただいて使ってたりして。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

ま。

印鑑証明+実印と左のバナー見て「新車のV36?」って思っちゃいましたよ。
そういうことだったんすね。(笑)

ブランケット、奥様のキャラには合っている・・・様な気がするんですけど。
ニッサンが最近エライのは車名ロゴのフォントを全車揃えてますよね。
OEMのクルマも含めて。(爆)
by ま。 (2007-01-28 09:27) 

ゆらゆらくらげ

V36の新車って!(笑
買わないよ!、てか買えないよ!!

ブランケットね、や、自分で使ってるよ。
うちのにはあげない。
オレのだから。
にしてもピノ、見た目がアルト過ぎ!
by ゆらゆらくらげ (2007-01-28 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。