SSブログ

オーテックの湘南里帰りミーティングにいってきました。 [相棒(くるま)]

久々に黒豆号ネタです。
オーテックジャパン主催の
オーテックオーナーズグループグループ
湘南里帰りミーティング
に、行ってきました。

前日は豪雨、そして暴風。
どうなることかと思いましたが、ふたを開けてみれば快晴!!

早起きしてレッツゴー!!!

・・・・・・

だがしかし!

朝8時に家を出て・・・・渋滞。

で、

横浜町田の入り口にたどり着いたのが・・・・9時。

が、流入路で動かず・・・・・

ETCのゲートをくぐったのが10時・・・・

なんなんだ~!!!!

原因もわからぬままとりあえず大磯へ到着!


いい天気~!

海と西湘バイパスがえになるねえ!

車も結構集まってました。

黒豆号も「12SR 黒ゾーン」へ

車の展示もたのしかった。

GT-Rとか、

Zとか。

でも・・・


いがいとオッティーのライダーがカッコ良かったりして。

ミーティング自体は結構まったりした流れで、去年と同じ感じでした。
遅刻していったので抽選会とかなんかは参加できなかったんで
ぼんやりしてるしかなかったんですけどね。

で、黒豆号の下でおしりあいになった12SRオーナーの方と
お昼タイムにしました。

テールゲートがタープ代わり。

オーテックさんでカツサンドを用意してくれました!
寒川のカツ屋さんみたいで結構おいしかったです。
寒川・・・高座豚かしらん。

そのトンカツ屋さんは・・・

とんかつ水龍さん。

って・・・・・・

生存年月日、ってなってますけど!!!!!!!!!!!!!!

ええっ!!!!!!!!!!!!

今日まで生きてましたって事?

ええええええええええええ

そんなリアルにできたてほやほや!?

そんな感じでご飯食べつつやっぱりまったり。
R31のオトモダチがいたので一緒に遊んでもらいました。

記念にパチリ。

いいなあ、やっぱりR31かっこいいなあ。


初島も見えちゃいました。

いい天気でよかったぁ。




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

テラ

快晴ですね~!!
天気が良いのと3連休で渋滞が発生したのかな。
オーテックがこういったイベントをしているとは知りませんでした。
カツは賞味期限以外に生存年月日を書かないといけないとは知りませんでいた(笑)
by テラ (2006-10-08 10:30) 

ゆらゆらくらげ

こんにちは、テラさん。
オーテックのオーナーだけのミーティングだったので
いろんな車がありながらも統一感があってよかったですよ。
カツサンド、ボリュームがあるしおいしくてイチオシでしたあ。
生存年月日は笑っちゃいましたけどね。
by ゆらゆらくらげ (2006-10-08 13:21) 

ま。

こんにちわ。オーテックのオーナーさんだけ呼ばれるんですか???
それだとエルグランドのライダーとかキューブの(略)も可なのかな?(笑)
ワタシの初オフミ行ってきましたけど、同じクルマならぶと楽しいですよね~♪
あ、生存年月日って微妙にリアルっすね。(爆)
by ま。 (2006-10-09 11:49) 

ゆらゆらくらげ

ちょっとコワめのエルグランダーのひとびととか、
4枚ドアGT-Rの集団とか、
はたまたザガートステルビオが展示じゃなくて参加者できてたり
レア度が麻痺しちゃうようなおもしろ空間でした。
シルビアオープン位じゃ驚かなくなりました。
by ゆらゆらくらげ (2006-10-09 12:58) 

ま。

ざがーとすてるびおぉ?なつかしいですねぇ。あの変なフェンダーミラーの奴
ですよね?
以前白金の某レストラン脇に置いてあって珍しいなぁって見てたんですけどね。
最近見ないなぁ・・・。。。
by ま。 (2006-10-13 12:58) 

ゆらゆらくらげ

そうそう、変なフェンダーミラーのヤツ。
ミラーがデザインをジャマしないってコンセプトは良いと思うんだけど、
コンセプトがデザインをじゃましてるんじゃ・・・・っておもっちゃ
桜井真一郎ファンとしては失格なのだろうか・・・
by ゆらゆらくらげ (2006-10-13 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。