SSブログ

今日見たものと、ほしいもの。 [相棒(くるま)]

公道はしってんの初めて見たよ!
っていうのと、場合によっちゃあ買っちゃうよ!なモノについて。

実は、「ソレ」が発売された去年、父から電話があったんです。

父:「おもしろいのがもうすぐ発売になるけど、ちょっとほしいよねえ。」
ゆ:「へーそんなの発売になるんだぁ」
父:「値段もなんか買えそうだし、うふふふふ。」

結局父は「ソレ」を買わなかったわけだけど、それ以来気になっていたモノ。

それが!!!

近所の道を走っていたのです!

それが!

コレ。

結構いいおじさんが乗ってました。
いや、実物、結構カッコイイよ。
50ccとは思えない。

いいなあ、k-3。

・・・ちょっとほしい。

あと、ほしいもの。

今更だけどね。

・・・・・・・・・・


これいいよねぇ。

3ドアティーダ、もとい。日産スポーツコンセプト。

最近コレで妄想しちゃいます。

内装見る限り、センタートンネルあるし。
ドラシャ通るなあ。

2.0L ターボで、210psくらい。
横置きエンジン。
スポーツ4WD。

日産で出すといろんなしがらみとかありそうだから、
あえて日産で出さないで、名前は・・・・

「オーテックスポーツ」

むふふふふふ。


・・・・・・・

むははははは!!!!

あ、当然外装そのままでね!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ま。

ミツオカはこれホントに原チャリなんですか???立派だわ・・・。
確かにちょっとほしいかも。

ティーダスポコンはアニメに登場するって書いて有りました。↓
http://www.webcg.net/WEBCG/news/000018474.html

見た目は好きだな。これ。
ホイールこのまま20インチ(でしたっけ?)で出たらカッコイイですよね。
by ま。 (2006-08-07 18:45) 

ゆらゆらくらげ

原チャリじゃないよ、一応自動車だよ。
50ccだけど、60km/hまでおっけー!
ひとりだと恥ずかしいけど、ツーリングとかしてみたい。

スポーツコンセプト、カッコイイよねえ。
20インチとブリフェンははずせないよね。
by ゆらゆらくらげ (2006-08-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。